« 暖かい1日、でも半袖早い! | トップページ | BNIで仕入れ »

2009年4月 7日 (火)

シーザーにもナポレオンにも初陣はあった

Img_3730
こんにちは。増井です。
今日は暖かい1日でしたね。
今日はとある勉強会のため
五反田で19時〜21時半までみっちり2時間半
社労士仲間で意見交換をしてきました。
マジメに、もちろんアルコールは全くなし、です(笑)
同じものを同じ時に吸収しても、感じ方や考え方は
人それぞれ、と理解はしているものの
こうまでいろんな意見がでるとは!!
また諸先輩方の経験もご披露していただき
大変勉強になりました。
今日の勉強会は皆、意識がとても高い方ばかりです。
意識の高い方と話すと本当に気持ちがいいですね。
爽やかな空気が流れている、
増井流に例えるとそんな感じです。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


事務所に戻ると、お客様から
助成金と、労務管理についてのご相談メール。
山岡は今日の勉強会の『書記』を担当しておりましたので
その役割を果たした後、お客様からの
ご相談の回答作成に・・・
明日は朝5時半起きで異業種交流会へ参加。

私は事務所でメールに返信をしたり
今取りかかっている、とある企画の準備をしたり
このブログを更新したり

おかげさまで充実した毎日を過ごさせていただいております。

まだまだ勉強、日々勉強。
いろいろ試行錯誤しながらがんばっております。

そう言えば先日、ジャニーズの嵐の二宮くんが主演のドラマ
「DOOR TO DOOR」の中のセリフに
とても感銘を受け、今私の座右の銘にしております。


『シーザーにもナポレオンにも初陣はあった』


そうです。最初から上手く出来ている人なんて
いないんですよね。
焦らず、着実に一歩ずつでも前へ前へ!!
この気持ちでがんばりますhappy01


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

経営者の方、必見です。
見なきゃ損です!
30年ものコンサルのプロが
ノウハウを披露して下さいます!

   ↓
セミナーの予約受付中!!
→詳細はコチラをご覧下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 暖かい1日、でも半袖早い! | トップページ | BNIで仕入れ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29016484

この記事へのトラックバック一覧です: シーザーにもナポレオンにも初陣はあった:

« 暖かい1日、でも半袖早い! | トップページ | BNIで仕入れ »