« 社労士合格プレップコース始まる | トップページ | シーザーにもナポレオンにも初陣はあった »

2009年4月 6日 (月)

暖かい1日、でも半袖早い!

Img_3561
こんにちは。増井です。
趣味のベランダガーデンニングですが
エビネと中国蘭の【極品】が
いまにも咲きそうで、まだかまだか
とパジャマのまま、朝起きて1番に
つぼみの様子を見るのが日課になりましたhappy01
今年は暖冬でしたので
花の開花も早めだそうで
今日は全国で入学式だったそうですが
入学式に満開の桜がマッチングしたのは
4年ぶりだそうです。当たり前、ではないんですね。
今年入学式を迎えられた方
かなりツイてますよ!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は暖かい1日でしたが
今日は電車に乗ると、海外からの
お客様8人(全員が白人のゴツい男性)が
大きな声で何やらおしゃべりしてました。

で、驚いたのが
その8人のほとんどの方が『半袖』?!

いくら桜が咲いて暖かい、といっても
まだまだ夜は肌寒いです。

ここ千駄木にも海外からのお客様が
たくさん観光目的でいらっしゃいますが
やっぱり薄着、なんですよね。

体温調整の機能が日本人と違うのでしょうか。

とても不思議です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

セミナーの予約受付中!!
→詳細はコチラをご覧下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 社労士合格プレップコース始まる | トップページ | シーザーにもナポレオンにも初陣はあった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28985404

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい1日、でも半袖早い!:

« 社労士合格プレップコース始まる | トップページ | シーザーにもナポレオンにも初陣はあった »