« シーザーにもナポレオンにも初陣はあった | トップページ | 催眠療法〜私でも『催眠』かけられた! »

2009年4月 8日 (水)

BNIで仕入れ

Img_3732
こんにちは。山岡です。
毎週水曜日は早起きの日clock
今日もBNIビジネス交流朝食会に行ってきました。

水曜日開催ということもあり、
週の後半に向けて良い具合に気持ちが
切り替わります。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

BNIビジネス交流朝食会の終了後、
メンバーのU氏から仕入れをしました。

U氏は営業トレーニングを専門としており、
私自身、U氏の扱うプログラムを採用し、
定期的にSA倶楽部のセミナーも受講しています。

今日は、私が行う予定のセミナープログラムを
作成するためにアドバイスを受けました。
もちろんU氏のアドバイスは、法律のことではなく、
コミュニケーションのことです。

U氏のアドバイスはと言うと・・・

ほとんどが、キャバクラのこと(笑)

『山岡さん、やっぱりコミュニケーションを
勉強するならキャバクラに行かないと〜』

さすが、U氏!素晴らしい仕入れ先だ!!

などと冗談を言いつつも、内容もしっかり聞き、
実際のセミナーで使えそうなネタを大量に
仕入れることができましたhappy01

自分で一から考えるよりも圧倒的に早く、
中身の濃い内容にすることができそうですhappy01

この辺もBNIのメリットですね。
定期的な集まりなので、気軽に異業種の方へ
相談できます。

BNIビジネス交流朝食会は毎週開催していますので、
ビジター参加ご希望の方は山岡までご連絡くださいね〜happy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

セミナーの予約受付中!!
→詳細はコチラをご覧下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« シーザーにもナポレオンにも初陣はあった | トップページ | 催眠療法〜私でも『催眠』かけられた! »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28985389

この記事へのトラックバック一覧です: BNIで仕入れ:

« シーザーにもナポレオンにも初陣はあった | トップページ | 催眠療法〜私でも『催眠』かけられた! »