« やっぱり企業文化 | トップページ | 充実した『昭和の日』とドンピシャなフレーズ »

2009年4月28日 (火)

ゴールデンウィーク:仕事も良いけど、癒しもね!

Img_3458
こんにちは。増井です。
少し前までは、夏のような暑さでしたが
ここ最近は寒いですね。
半袖で仕事をしていると
私のたくましい二の腕は
鳥肌総立ち、です。

とうとうゴールデンウィークが始まりましたが
ご予定はお決まりでしょうか。
ETCの休日特別割引を利用して遠出するために
レンタカーが予約で埋まっているそうです。
山岡と私のゴールデンウィークの過ごし方ですが

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

●お客様とのアポ
●たまっている仕事の片付け
で埋まっております。

せめて近所の温泉に出かけたいな〜
などと考えております。

ご近所の温泉、ですが、
本当にご近所にあります!

私は以前、ここ千駄木から歩いて15分ほどにある
台東区の『根津』に住んでおりましたが
根津に有名な温泉があるのです。

森鴎外があの名作『舞姫』を執筆した部屋がある
『水月ホテル鴎外荘』です。
ここのホテルは外観はまるで
『ビジネスホテル?』
と感じるほど、シンプルなのですが
(※ホテルの方、すみません・・・)
一歩中に足を入れると別世界が広がっています。
舞姫の間に面したお庭は非常に風情がありますし
ホテルの内装も重厚感があります。

温泉も昔懐かしい雰囲気で
まるでタイムスリップしたかのような、
そんな気分を味わえます。

この温泉でせめて半日ほどゆっくりしたいな・・・
なんて考えている増井です。

そのためにもサクサクと仕事をこなさないと!!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« やっぱり企業文化 | トップページ | 充実した『昭和の日』とドンピシャなフレーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29342951

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:仕事も良いけど、癒しもね!:

« やっぱり企業文化 | トップページ | 充実した『昭和の日』とドンピシャなフレーズ »