« 男性のスキンケア | トップページ | 今日は年金相談でした。 »

2009年4月15日 (水)

あの上野市場が『下町バル ながおか屋』をオープン!

Photo_2
こんにちは。山岡です。
昨日は久しぶりにエクスマ同期のメンバーと一緒に
Ellyのお店に行って来ました。

世の中には不況の風が吹いていますが、
Ellyの経営する上野市場グループは、
この春に新店をオープンしたとのこと・・・
この勢いは止まりそうにありません。

以下は、ちょっとだけグルメレポーター気分で
お届けしますhappy01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

Photo_10280
黒板のメニューを眺めつつ、期待を膨らませて
テーブルに置いてあるメニューを見ると、
東京なのに280円メニューが充実!
少しずつたくさんの種類を食べたいという
食いしん坊の私には嬉しい限りですhappy01


Photo_7
一番驚いたのはオススメの特大活ホタテ炭火焼き!
ボリュームと味は文句無し!これで580円は激安です。
注文が殺到したらしく、運良く最後の一個をゲットできましたhappy01


Photo_8Photo_9
ビール好きの私にはたまりませんbeer


Photo_11Photo_12
締めは、パエリアおこげリゾットからデザートへ
見ただけでは分かりませんが、
パエリアおこげリゾットには魚介のエキスがギュ〜っと、
詰まってます。口の中に魚介が広がっていく感じ・・・
うまく伝えられませんが、深〜い味です。

いつもEllyには期待を裏切られるのですが、
今回の『下町バル ながおか屋』も期待以上です。
トータル20種類以上のメニューを注文したのですが、
とても全部を伝えることはできません。

ちょっとお洒落な欧風居酒屋?

という私の期待をはるかに超えていました。
欧風居酒屋の感想としてふさわしくないかも
しれませんが・・・

大変おいしゅうございましたhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 男性のスキンケア | トップページ | 今日は年金相談でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29131678

この記事へのトラックバック一覧です: あの上野市場が『下町バル ながおか屋』をオープン!:

« 男性のスキンケア | トップページ | 今日は年金相談でした。 »