« 充実した『昭和の日』とドンピシャなフレーズ | トップページ | 事務所の強い味方① »

2009年5月 1日 (金)

定額給付金

Img_3820
こんにちは。増井です。
定額給付金の申請書&案内書が届きました。
テレビではかなり前から受給の様子を
放送していましたので
今か今か〜と待っておりましたが
ようやく届きました。

当たり前ですが、文京区民として忘れられていなくて
良かったhappy01

1万2000円いただけます。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

問題は、この12000円を


『何に使うか?』

うっかりしていると
いつの間にか無くなりそうです(笑)

封筒の裏にはこんなメッセージが。


Img_3819

皆様、くれぐれもお気を付け下さい。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 充実した『昭和の日』とドンピシャなフレーズ | トップページ | 事務所の強い味方① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29387924

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 充実した『昭和の日』とドンピシャなフレーズ | トップページ | 事務所の強い味方① »