« お金に関する悩みをズバリ解決! | トップページ | 今度は増井がテレビ出演? »

2009年5月15日 (金)

出会いに感謝

Img_4011
こんにちは。増井です。
今日は『出会い』をテーマに
銀座の『竹取百物語』で総勢10名で
懇親会を開催しました。

企画は私達、山岡と私です。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

懇親会会場の、このお店がなかなか楽しかったですし
従業員さんの接客が素晴らしく
とても気持ち良く過ごせました。

もし、会場選びに悩んでいらっしゃったら
このお店、オススメです。
ちょっとした『テーマパーク』でしたし。

皆様のお陰で、大成功に終わりました。
今回ご参加いただいた方々とは
短い間でしたがたくさんお話でき、
また次回にもお会いしたい魅力的な方ばかりでした。

また次回も懇親会を予定しておりますので
ご参加ご希望の方、今回ご参加下さった方々
次回もどうぞよろしくお願いします。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« お金に関する悩みをズバリ解決! | トップページ | 今度は増井がテレビ出演? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29646809

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝:

« お金に関する悩みをズバリ解決! | トップページ | 今度は増井がテレビ出演? »