« 事務所の強い味方① | トップページ | 伝えるセミナー »

2009年5月 3日 (日)

事務所の強い味方②

Img_3849
こんにちは。増井です。
ここ千駄木はゴールデンウィークということで
観光目的の方がたくさんいらっしゃっています。
天気も良くて観光日和、ですね。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

事務所ではたくさんの書類を扱いますので
上手にまとめてファイリングする必要があります。
その都度ファイルのタイトルを
『マジックで手書き』しておりました。

手書きをすると
タイトルがまっすぐ書けなかったり
字の大きさがそろってなかったり、と
気になって仕方がなかったのですが
『テプラ』を購入してファイルがスッキリしました。
ちなみに、購入したテプラは『PRO SR530』です。


今では事務所になくてはならない『必需品』となりました。

それにしてもテプラはいろんな機能がついているんですね。
驚きました。
まだ全ての機能を使いこなせておりません・・・coldsweats01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 事務所の強い味方① | トップページ | 伝えるセミナー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29416935

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の強い味方②:

« 事務所の強い味方① | トップページ | 伝えるセミナー »