« 中小企業の経営者に耳より情報 | トップページ | プロフィール写真を撮り直し »

2009年5月23日 (土)

やっちまいました

Img_4046
こんにちは。増井です。
連日、山岡と二人、少し無理をしているな・・・
と自覚しつつ、老体に鞭打って
がんばっていましたが・・・
とうとう二人の体から悲鳴が聞こえてきましたwobbly

寝不足が最大の原因です・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

ということで今日はペースを落としてお仕事しています。

さきほど写真の『ニンニクの力』のお世話になりました。
これは頂き物で、いかにも体に効きそうなネーミングで
イザという時のために、冷蔵庫保管しておりました。
今が活躍の時でしょう、ということで
さっき二人で飲んでみましたが・・・
オロナミンCの、もっと味がキョーレツな感じでした。
ニンニクは無臭をうたっているだけにニオイは感じず。
効果はどうなんでしょうか・・・体がポカポカしてきたような。
きっと効いてくれますね。

私は今からしばらくぶりに漢方のお世話になるつもりです。
漢方と言えば・・・
じわじわ効く、っていうイメージが
ありませんか?
私は体験してみるまでそう思っていたんですが
驚くほど飲んですぐに効果があるんですよ!
効果が現れるのは、人それぞれちがうらしいのですが
即効の方も少なくないそうです。

ちなみに私がお世話になっている漢方屋さんは
日本最大の漢方薬局の『薬日本堂
の『漢方ブティック 品川本店
自分の症状にあった薬を調合してもらうために
専門の方と1時間ほど話をして『オリジナル漢方』
をつくってもらいますので
ピンポイント、な感じでしょうか。
あと、『良薬口に苦し』ということわざがありますが
まさしく漢方はあてはまります。
ニオイと味は慣れるまで厳しいですcoldsweats02

お世話になった相談員さんが調合してくれた
漢方のストックがありますので
しばらく継続して飲んでまた復活します!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 中小企業の経営者に耳より情報 | トップページ | プロフィール写真を撮り直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29755748

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました:

« 中小企業の経営者に耳より情報 | トップページ | プロフィール写真を撮り直し »