« 定額給付金 | トップページ | 事務所の強い味方② »

2009年5月 2日 (土)

事務所の強い味方①

Img_3847
こんにちは。増井です。
昨日、永作博美さんがご結婚されましたね。
永作さんの大ファンである私は心から祝福しておりました。
その昔、熱心に見ていたテレビドラマ
『週末婚』での永作さんの演技は光っていましたshine
それ以来のファンです。

で、そのご結婚のニュースで知ったのですが
あの大人の雰囲気を保ちつつ、かわいらしさも兼ねた永作さんは
私と同じ学年でしたcoldsweats02

勝手ですが・・・より親近感を感じてしまいました。
アラフォー世代、ますます活躍まちがいなしです!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は、行政書士の方とお会いしました。
初めてお会いしたときから、とても素敵な方だな
と思っておりましたので、今後ご一緒に
仕事ができそうで非常に喜んでおります。

その行政書士の方にお渡しする書類を
ヒューマントレジャーサポートオフィスの
オリジナル封筒に入れてお渡ししましたが
『素敵ですね!』とお褒めの言葉を頂戴しました。

褒めていただいた封筒は
1ヶ月ほど前に完成した、お気に入りの封筒です。

Img_3848

私達の想いのつまった、名刺と同じ
『事務所のロゴ』を入れていただきました。

この封筒は『株式会社 陽幸社』さんで作成していただきました。
少部数からでも注文できますので
私達のような、個人事務所にとっては
とてもありがたいサービスです。

完成まで修正を何度もしていただき
その都度、何度も見本を作成してくださりましたので
おかげさまで納得できる封筒に仕上がりました。
大満足の封筒です。

大切なお客様へお渡しする書類を入れる封筒ですので
こうした細かい所にまで気配りしたいですね。

まだ事務所のオリジナル封筒をお持ちでない方、
陽幸社さん、オススメです。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 定額給付金 | トップページ | 事務所の強い味方② »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29405597

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の強い味方①:

« 定額給付金 | トップページ | 事務所の強い味方② »