« 事務所の強い味方③ | トップページ | 明日からセミナー開催します »

2009年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク最終日

Img_3913
こんにちは。増井です。
今日はゴールデンウィーク最終日、でしたが
皆様充実した連休となりましたでしょうか。
今日も1日中雨が振り、ハトも寒そうでした。

それにしても・・・あっと言う間、でしたね。
結局、ご近所温泉にも出かけられず
事務所にこもって黙々と仕事に取り組んでおりました。

そのお陰で、予定通り、とは行きませんでしたが
かなり仕事ははかどりましたhappy01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

この連休中にやるべき仕事の最優先として・・・

『自分の机周りの掃除』と決めていました。
調べものやセミナー参加したレジュメ、
読んでいる本、勉強のテキスト等が机を占拠し
狭い場所で、書類の山の上に山を作ってからの作業
だったのですが、ほぼ1日かけて机周りの
書類の山を片付けました。
キレイになり、ヤル気も沸き
頭までスッキリしたような、そんな感じです。
その後の仕事もいつもよりも確実にスピードアップpunch


また明日から新たな気持ちでがんばります!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 事務所の強い味方③ | トップページ | 明日からセミナー開催します »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29474351

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最終日:

« 事務所の強い味方③ | トップページ | 明日からセミナー開催します »