« やっちまいました | トップページ | 埼玉のお客様を訪問 »

2009年5月24日 (日)

プロフィール写真を撮り直し

Img_3994
こんにちは。増井です。
私は今日は漢方をグビグビ飲みながら
ゆっくり1日休んでおりました。
おかげさまで少し楽になりましたhappy01
山岡はチオビタを飲みながら
うがい薬でのどを調整し
毎週恒例のクレアール社労士講座の講師を
がんばっていました。

ところで、最近セミナー講師の仕事が多くなってきたのですが
今、プロフィール写真として使用している山岡の顔が
今とは全然雰囲気が異なっているので
同一人物のようには見えない、
これはマズい!
ということで、伊勢丹写真館にてプロフィール写真を
撮り直してきました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

伊勢丹写真館は、士業仲間うちではとても人気があります。
出来上がった写真が、とてもキレイで
その仕上がりの良さは、実物よりも素敵(?)とおもうほど
上手に撮ってくれるようです。

今日、山岡は出来上がった写真データを
取りにいってきたのですが・・・
私には見せてくれません。

今回の写真で露になった自分の姿をみて
昔よりもさみしくなった髪の量と
丸みを帯びた顔が気に入らないようです・・・coldsweats01
本人が気にするほど、だれも気にならないのですが。

写真ではどうなっているのでしょうか。
そのうち、HP等の写真も、撮り直した写真に
変更します。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« やっちまいました | トップページ | 埼玉のお客様を訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕上がりが、実物よりも素敵だなんて…
そんな写真屋さんなかなかないですよー

山岡さんの丸みを帯びた顔、幸せな証拠ですよ!!HP更新に期待します。

毎日お忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね(インフルエンザにも…)

投稿: Taka-San | 2009年5月25日 (月) 00時11分

Taka-San様

いつもコメントありがとうございます。
自分では毎日鏡を見ているので、そんなに変わるはずがないだろうと思っていたのですが・・・写真はかなり丸くなっていました(泣)

現実から目を背けないことが大切なので、いずれHPにもアップいたします。

最近、蒸し暑い日が多いので、Taka-San様もお体には十分ご注意くださいませ。

投稿: 山岡 | 2009年5月25日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29776090

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真を撮り直し:

« やっちまいました | トップページ | 埼玉のお客様を訪問 »