« 事務所の強い味方② | トップページ | 事務所の強い味方③ »

2009年5月 4日 (月)

伝えるセミナー

Rimg0446
こんにちは。山岡です。
ゴールデンウィークは晴天続きでいいですね〜
地元の谷中銀座や根津神社も観光客で賑わっていますhappy01

とは言っても、GW中は事務所でずっとセミナー用の
テキストを作っていたので、観光と言っても息抜きの
散歩でしたが・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日、セミナー用のテキストを作成していたら、
シンクロニシティーかと思うようなメールが届きましたmailto

そのメールは、私が開業する前からお世話になっている
秦さんからのセミナー開催案内でした。


【セミナーのご案内】

■タイトル:仕事ができる人は、「信頼力で人を動かす!」
戦略的パフォーマンス・コミュニケーション集中講座

■開催日時:6月6日(土)10:00〜12:00
■開催日時:6月6日(土)14:00〜16:00

<セミナーの内容>
■感情をポジティブに活用する
■説得の基本
■プレゼンテーションの基本
■信頼されるボディランゲージ
■魅力的なボディランゲージ


秦さんは、既に10年以上にわたってアミューズメント企業を経営し、
人財育成を大切にしながら売上拡大を達成してきた方です。

秦さんは、業界の違う私に対しても経営全般に関して
いつも鋭いアドバイスをしてくれます。

先日お会いしたときも、常に先を読み、教育・研修に関して
目を輝かせながら夢を語ってくれました。
その夢の第一歩が今回のセミナーです。


今回のセミナーでは、


 「NLP(神経言語プログラミング)」
 「プレゼンテーション」
 「ボディランゲージ(非言語)」


の3つを駆使したパフォーマンス・コミュニケーションを
紹介していただけるようですので、


 「自分の考えが相手に伝わらない」
 「思ったように相手が動いてくれない」


と感じている方には特にお勧めです。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 事務所の強い味方② | トップページ | 事務所の強い味方③ »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29432870

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えるセミナー:

« 事務所の強い味方② | トップページ | 事務所の強い味方③ »