« 伝えるセミナー | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

2009年5月 5日 (火)

事務所の強い味方③

Img_3912
こんにちは。増井です。
今日は久しぶりの雨で肌寒い一日でしたね。
ゴールデンウィークですが、たまった仕事&セミナー準備
のための原稿作成・・・で“座りっぱなし”の“こもりっぱなし”
で疲労が蓄積されたような・・・

それを解消するために、ご近所を散歩がてら
以前から買い替えの必要性を感じながら
後回しにしていた手続きを今日ようやく済ませてきました。
(トップの写真は夕焼けだんだんの近所にオープンした
ねこグッズのお店です。ネコグッズが充実していました。
この雨の中、たくさんの人でにぎわっていました)

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

それは『携帯の機種変更』です。
今まで使っていた携帯はかなり古い機種で
購入したのはおそらく6年ほど前です。
メールと電話、カメラの機能があれば十分
とおもっていましたので
それほど不便は感じていなかったのですが
ここ最近、電話が繋がりにくくなり
仕事に支障が出る前に、と
買い替えることにしました。

新しい携帯はコレ


    ↓


Img_3919


嵐の桜井くんのコマーシャルで、今一番人気の
au ソニーエリクソン サイバーショットケータイS001
です。

携帯の機能が充実しているので
活用するために取扱説明書を読み込まないとsweat01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 伝えるセミナー | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29453935

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の強い味方③:

« 伝えるセミナー | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »