« 経営者の皆様へ・試用期間を設けましょう | トップページ | セミナー準備 »

2009年6月25日 (木)

HPにプチ修正しました

Img_4199
こんにちは。増井です。
確実に暑い季節に近づきつつありますね。
先日、ベランダで植木鉢の手入れをしていたら
数分の間に、左腕に2カ所も蚊に刺されました。

私の血、おいしかったのでしょうか?

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

我が事務所、ヒューマントレジャーサポートオフィス
HPに“プチ修正"を加えました。

どこに修正をかけたのか・・・
一時流行った“ウォーリーを探せ!”並に
修正したところを探すのは難しいです(笑)

自分で作成したHPですので
修正も簡単で、いつでもできるところが
メリットですね。

ただ、自分で作成しているために
SEO対策などは、これっぽっちもできていないのは
不都合です(笑)

HPの内容がある程度固まれば
餅は餅屋、とおもっておりますので
ゆくゆくはプロにお願いする予定ですが
しばらくは増井がHP担当です。

※山岡の新しい、伊勢丹で撮影した写真ですが
どうも気に入らないので
再度撮り直してからHPにアップすることにしました。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 経営者の皆様へ・試用期間を設けましょう | トップページ | セミナー準備 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30265196

この記事へのトラックバック一覧です: HPにプチ修正しました:

« 経営者の皆様へ・試用期間を設けましょう | トップページ | セミナー準備 »