« HPにプチ修正しました | トップページ | おいしいディナー »

2009年6月26日 (金)

セミナー準備

Rimg0024
こんにちは。山岡です。
暑い日が続きますが、今日は一日中セミナーの準備です。
最近、いい感じでセミナーの依頼が続いています。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

セミナーと言っても、今回は職業訓練の講師がメインなので、
いつもとちょっと勝手が違います。しかも、来週から2週に
わたって行われ、週末にはクレアールの講義もあるるため、
慌ただしい日程になります。

ただ、経営者目線、労働者目線、
いずれも大切な視点だと思いますので、

『経営者と従業員が共に成長しようとする企業』

を応援する!という私たちのミッションに基づいて
想いを伝えて来たいと思います。

ということで、今は準備を頑張りますhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« HPにプチ修正しました | トップページ | おいしいディナー »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30290105

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー準備:

« HPにプチ修正しました | トップページ | おいしいディナー »