« 雨降る日に | トップページ | 経営者の皆様へ・試用期間を設けましょう »

2009年6月23日 (火)

暑い・・・

Rimg0413
こんにちは。山岡です。
夏至を過ぎたら夏本番?そんなことはないですよね〜

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は暑いですね・・・(汗)(汗)(汗)
今日は行政協力日だったので、クールビズで良いかどうか
周りの様子を見ていたら・・・
周りの皆さんは、しっかりネクタイを締めていました。

個人的にはネクタイの習慣を止めたほうが良いと思いますが、
営業の人とか公務員とかは、なかなか難しいんでしょうね。

とか言いつつ、そういう私も・・・場の雰囲気とか、
相手との関係とか、余計なことを考えてしまい、
フォーマルな場ではネクタイを締めてしまいますcoldsweats01

Tシャツとかアロハシャツが会社の制服ならいいな〜
と思いつつ汗だくで今日も頑張ります!

あっ、尿酸値アップ要注意danger水分補給しなければ・・・

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 雨降る日に | トップページ | 経営者の皆様へ・試用期間を設けましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、所用で東京にいました。
暑いcoldsweats01
昨日と比べたら蒸し暑すぎます。

こんな日にネクタイなんて自分は、無理です(A;´・ω・)アセアセ
クールビズ、ポロシャツなら良いと思うのですが…

投稿: Taka-San | 2009年6月24日 (水) 00時07分

Taka-San様

こんばんは。山岡です。
いつもコメントありがとうございます。

ポロシャツなら大丈夫ですよね。
せめてネクタイだけでも外そうと思いますhappy01

投稿: 山岡 | 2009年6月24日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30244692

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« 雨降る日に | トップページ | 経営者の皆様へ・試用期間を設けましょう »