« これはいけません・・・反省 | トップページ | 北海道セミナー無事終了 »

2009年6月29日 (月)

微笑ましい発見しました

Img_4206
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

以前、購入した「アインシュタイン 150の言葉」
を読んで、今の自分の心境にピッタリの言葉を見つけました。


蝶はもぐらではない
でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう

手間と時間ばかりかかって、なかなか結果に結びつかない時など
気持ちばかりが先走り、焦ってイライラ・・・・・・・


自分はもぐらほど、器用に土の中を行き来することは
できないけれど、蝶は蝶なりの長所があって
キレイで大きな羽を使って
自由に空を飛ぶことができる

そう、きっとこうしている間も
私の長所がきっと磨かれているはず

そんなことを考えながら仕事を終えて事務所へ。
事務所玄関の、左側上方から「黒い謎の飛行物体」が


バサバサバサ!!


すでに、時間は夜の9時過ぎ。

こうもり?!

その事実を確かめるべく
謎の黒い飛行物体が飛んできた方向を見つめていると


・・・・・・・・・・・


!!(゚ロ゚屮)屮!!


→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

Img_4229

電気メーターの隙間から

「枯れ草」が!

その下には、鳥のフンが二つ。


どうも「鳥の巣の建設工事中」のようです。

最近、何だか、長い「干し草」がたくさん玄関に
おちているな〜と思っていたので
これで謎が解けました。

それにしても、黒い物体は
すずめ だったのでしょうか
つばめ だったのでしょうか

まだ、巣も完成していないようですので
小鳥もいませんが
小学生の朝顔観察の時よりも数倍も
すでに今からワクワクしています。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« これはいけません・・・反省 | トップページ | 北海道セミナー無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30342546

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑ましい発見しました:

« これはいけません・・・反省 | トップページ | 北海道セミナー無事終了 »