« HTサポート通信 | トップページ | 趣味はベランダガーデニング »

2009年6月20日 (土)

増井、ひそかに焦りました

Sn3j0016
こんにちは。増井です。
普段山岡も私もマックを使用しておりますが
私のPCだけ、メール機能が突然不具合を発生し
二日間、悶々としておりました。

何か私、悪いことしたのでしょうか・・・?

いつも通り、使用していただけなのに。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


山岡に相談し、山岡に修理してもらいました。

たいした事はなかったのですが・・・

突然どうしたのでしょうか。
すぐに復活したのは、神様のおかげ
いや、山岡のおかげ、ですね。

感謝感謝の毎日です。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« HTサポート通信 | トップページ | 趣味はベランダガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30209583

この記事へのトラックバック一覧です: 増井、ひそかに焦りました:

« HTサポート通信 | トップページ | 趣味はベランダガーデニング »