« 新規事業のための打ち合わせデー | トップページ | HTサポート通信 »

2009年6月17日 (水)

嬉しいこと

Rimg0324
こんにちは。山岡です。
毎週水曜日はBNIの日、今日も5時30分に起きて
行ってきました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は、BNIに関して嬉しいことがありました。

BNIでは、これまで仕事を紹介することよりも
紹介していただくことのほうが多かったのですが、
今日は仕事を紹介させていただいた方の受注が決まりました。

午後から紹介先へご一緒させていただいたのですが、
受注が決まった瞬間は、自分のこと以上に嬉しかったですね〜happy01

"Givers Gain" 『与える者は与えられる』

というのが、BNIの理念ですが、
与えられることを期待しているわけではなく、
お世話になっている仲間の喜ぶ姿を見たいだけ・・・

そして、その場、その瞬間に立ち会えたことを
ただ純粋に嬉しく思いました。

これを励みにまた頑張りたいと思いますhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 新規事業のための打ち合わせデー | トップページ | HTサポート通信 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30155421

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 新規事業のための打ち合わせデー | トップページ | HTサポート通信 »