« 増井、ひそかに焦りました | トップページ | 雨降る日に »

2009年6月21日 (日)

趣味はベランダガーデニング

Img_4176
こんにちは。増井です。
私の趣味はベランダガーデニングです。
花の世話をしていると、とても癒されるので
時間を見つけては、いそいそとベランダへ・・・
気に入った品種を取り寄せては
ベランダでせっせと育てております。

今日の写真は、イリュージョンで有名な
「プリンセス・テンコー」という名のバラです。
このバラ、さすが引田天功の名前がつくだけあって
つぼみから咲き始めはピンク色ですが
完全に咲くと、真っ白に!
まさしく「イリュージョン」な色の変化をみせてくれます。
それでもって、かなりの良香で
ベランダ中にパイナップルに似た香りが〜
暇さえあれば、クンクンと犬のように嗅ぎまくり(笑)

さらにこのバラはおどろくべきことに・・・!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

このバラには
Img_4196
Img_4197


ひとつひとつ“シリアルナンバー”がついております。

私が購入したのは2028番ですね

バラ好きな方におすすめの一品です。
増井お気に入りのバラです。


ブログでは紹介しきれない花の魅力などを
つれづれのままに、フォト日記として
mixiにアップしております。

バラが好きな方
ベランダガーデニングが趣味の方
写真が趣味の方
おもしろいことが好きな方
増井の不思議な頭の中に興味のある方


は、マイミクになりませんか。
こちらのブログでは紹介できないような
どうでもいいような事や、おもしろい写真などを
マイミクさんだけにお披露目しております。

基本的にどなたでもマイミクさんとして
大歓迎ですheart04

※mixi名は本名の「増井いづみ」です。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 増井、ひそかに焦りました | トップページ | 雨降る日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30209416

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はベランダガーデニング:

« 増井、ひそかに焦りました | トップページ | 雨降る日に »