« 人間の感情 | トップページ | 嬉しいこと »

2009年6月16日 (火)

新規事業のための打ち合わせデー

Img_4167
こんにちは。増井です。
九頭龍神社のご利益をいただくために
携帯用のストラップをつけてみました。
このストラップのキャッチフレーズにやられました。

恋も仕事も人生も
全ての御縁(えにし)の「えんむすび」

初めて知ったのですが・・・
神様にお参りする時には「願い事」ではなく
「日頃の感謝」と「自分の決意」をお知らせする
そのチャンスが「お参り」だそうです。

今までのお参りは「お願い!」ばかりで
神様もさぞや「ウザい女」と思われたでしょう(笑)
お願いをするところではない、と教えていただいたので
今回は神様と私の決意を実現させるべく
しっかり「約束」をしてきました。
その約束を私が守るのを怠らないように
このストラップで「意識的なド忘れ」を防ごうとおもいます。


今日は雷雨が時々激しくなる中
新宿で新規事業のための打ち合わせをしてきました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

詳細は後日、HPをつくってからお披露目するとして・・・

新しい事にチャレンジするのは
またそれが同じ考えの、気の合う仲間とできる
というのは、とてもワクワクしますね。
今日の打ち合わせでも
いろんな方から前向きな話がたくさん出て
新規事業の開始時期も決まりました。

楽しみ〜〜〜

また興奮して寝られない、かも(笑)


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 人間の感情 | トップページ | 嬉しいこと »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30142699

この記事へのトラックバック一覧です: 新規事業のための打ち合わせデー:

« 人間の感情 | トップページ | 嬉しいこと »