« セミナー準備 | トップページ | これはいけません・・・反省 »

2009年6月27日 (土)

おいしいディナー

Img_4217
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

山岡が2週間セミナー講師を勤めるため
連日、その準備におわれている最中にもかかわらず
私は仕事関係で知り合った方と
おいしい串揚げをいただいてきました。


→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

Sさん、という山岡と同じ歳の男性で
電話では何度かお話していましたが
今日お会いするのは2回目。
お互いに初対面で意気投合し
初対面にも関わらず、旧知の仲のような
そんな不思議なご縁でつながっている方です。
その方おすすめのお店ということで
今日のディナーは・・・・・・


串揚げ ぎんざ磯むら 本店


お店の雰囲気も良い感じです。
場所柄でしょうか、客も落ち着いた雰囲気の方ばかり。
店員さんの応対も素敵でしたし
油ものを扱っているのに、店内がキレイでピカピカ。
また、調理しているプロセスを見ることができる
オープンさ、にも好感が持てましたhappy01

串揚げですが、目の前で客の食べるスピードに合わせて
揚げてくれるので、アツアツの串揚げがいただけます。
今回はこの店で一番人気の「串揚げおまかせ」をいただきましたが
一品一品の具材にこだわりがあり、どれも絶妙な美味しさ。
驚いた具材の一つが

「子持ち昆布」

プチプチ感がなんとも串揚げにマッチします。
おいしかったですね〜
串揚げは油で揚げていますが、何本でもいただけてしまう
“カラッ&サクッと感”!! 

リピート率、絶対高いです!
増井も自信を持ってオススメします!


Sさん、楽しいひとときをありがとうございました。
お陰様で、笑い過ぎで腹筋使い過ぎで
お腹が痛くなりましたcoldsweats01

豪華なディナーをごちそうしていただき
本当にありがとうございました!!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« セミナー準備 | トップページ | これはいけません・・・反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30308742

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいディナー:

« セミナー準備 | トップページ | これはいけません・・・反省 »