« おいしいディナー | トップページ | 微笑ましい発見しました »

2009年6月28日 (日)

これはいけません・・・反省

Img_4227
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日は朝からセミナー準備がらみで
バタバタ・・・
山岡も予備校講師の仕事を終え
帰宅後バタバタ・・・


セミナー準備の最終チェック。


ようやく落ち着き
夕方から自分がこなすべき仕事をしようと
机に向かったは良いのですが・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


今日の写真は私のデスク周りの様子です。


机の上と、左サイドの書類カゴと資料置きのスペースが
“どえらいこと”になってしまっています!

・・・・・・・・・・

書類が山積み

資料があちらこちら

気付いたことをメモしたメモ用紙があちらこちら


ウオ〜〜〜〜〜〜〜ッdog

これはいけません・・・・・・

先ずは机周りの片付けから始めないと。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« おいしいディナー | トップページ | 微笑ましい発見しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30322932

この記事へのトラックバック一覧です: これはいけません・・・反省:

« おいしいディナー | トップページ | 微笑ましい発見しました »