« 時は有限 | トップページ | 月刊自家用車 »

2009年6月 3日 (水)

久しぶりの支部会

Img_4055
こんにちは。山岡です。
今日は蒸し暑い日でしたね〜coldsweats02

朝はいつものBNI、午後からは社労士の文京支部の
研修会がありました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

支部会の会場である文京区民センターに
到着すると、皆さん暑い様子・・・
汗、汗・・・
今からこれじゃ、梅雨〜夏はどうなるんだ?

気を取り直して研修会!

今回は雇用保険法の改正内容について、
ハローワーク飯田橋の方の説明を受けました。

今まで曖昧だった離職票の書き方や、
特定受給資格者と特定理由離職者の違いを
確認することができました。

雇用保険法の改正が3月31日だったこともあり、
資格取得・喪失の業務と法改正時期が重なり、
現場のハローワークはかなり混乱していたようです。

春先は、手続きに行くと3時間待ちが当たり前の状況が
続いていたそうですが、最近はようやく落ち着いて
きたみたいです・・・

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 時は有限 | トップページ | 月刊自家用車 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/29935996

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの支部会:

« 時は有限 | トップページ | 月刊自家用車 »