« 嬉しいこと | トップページ | 増井、ひそかに焦りました »

2009年6月19日 (金)

HTサポート通信

Rimg0610
こんにちは。山岡です。
今日、事務所で仕事をしていたら・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

新しい仕事のご紹介がありましたhappy01

私どもが毎月発行しているHTサポート通信をご覧になって
頼んでみようということになったようです。

今年から発行するようになったHTサポート通信が、
皆様のお役に立てているようで嬉しくなりました。
これを励みに頑張って紙面を充実していきたいと思います。

<追伸>
HTサポート通信をご希望の方がいらっしゃいましたら、
気軽にメール等でご連絡ください。
毎月PDFファイルでお送りします。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 嬉しいこと | トップページ | 増井、ひそかに焦りました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30189355

この記事へのトラックバック一覧です: HTサポート通信:

« 嬉しいこと | トップページ | 増井、ひそかに焦りました »