« 講師は準備に相当な時間をかける | トップページ | レポート書かなきゃ »

2009年6月 8日 (月)

増井の講師初日は無事修了

Img_3566
こんにちは。増井です。
山岡は夜から人事マスの勉強会へ。
本当は私も参加したかったのですが
私は今日はとあるところで講師をした初日でした。
山岡は講師は慣れっこですが
私は・・・・・coldsweats02

昨日は講師をする、という緊張と興奮で
寝る時間になっても
布団の上で、目がランランeye
眠りも浅かったようで、夢にまで
自分の講義の様子が・・・
夢の中で、講義の段取りを一生懸命かんがえていました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

夢でまで段取りしたその成果が出たようで(笑)
おかげさまで今日は初日でしたが
無事終了することができました。
生徒さんからも「分かりやすかった」
とお褒めの言葉をいただきました。
自分でも満足の行く結果だっただけに
心の中で小さく「ガッツポーズshine
頭の中では「ロッキーのテーマ曲」が
グルグルと流れていました。

でも、爽やかな気持ちとは裏腹に
確実に今日の疲労が体に残りました。
1週間も私の体力が続くかどうか・・・
今度はこっちが気になりだしました。

う〜・・・
クタクタです。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« 講師は準備に相当な時間をかける | トップページ | レポート書かなきゃ »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30014800

この記事へのトラックバック一覧です: 増井の講師初日は無事修了:

« 講師は準備に相当な時間をかける | トップページ | レポート書かなきゃ »