« 何のために・・・ | トップページ | 積極的休憩 »

2009年7月20日 (月)

休養

Rimg0312
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
代表 山岡洋秋 です。
今日は、意識的に休んでみました。
積極的休養というのでしょうか・・・

以前から行こうと思っていた
柴又に行ってきましたhappy01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

柴又へは、10年以上前に会社の慰安旅行で行った
ことがありますが、そのとき以来になります。

そのときは帝釈天の境内をうろうろする程度だったのですが、
今回は帝釈堂彫刻ギャラリー(入場料:400円)に入ってみました。


するとどうでしょう〜(ビフォーアフター風にcoldsweats01


そこには、素晴らしい彫刻の数々、
素晴らしい庭園・・・癒されますjapanesetea

都会にいることを忘れることができますconfident

こんなところがあったなんて・・・

東京に住んでいながら、意外と行ったことのない所が
多いものですね。

その後、寅さん記念館へ行き、
昭和を感じて帰ってきました。

わずか2時間程度の滞在時間でしたが、
非日常を感じるには十分!大満足でしたhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 何のために・・・ | トップページ | 積極的休憩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30638906

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 何のために・・・ | トップページ | 積極的休憩 »