« 法改正がたくさん | トップページ | 休養 »

2009年7月19日 (日)

何のために・・・

Img_4414
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
代表 山岡洋秋 です。

今日は連休の真ん中ですが、
いつもどおりクレアールの講義に行ってきました。

私が担当している講座も後半に突入し、
受講生の皆さんの表情も真剣です!
目標達成のために一緒に頑張りましょう!!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

講義終了後は、知り合いの社長と上野の
ホッペルポッペルで飲みました。

ここの名物『火の鳥』は、
クセになる辛さ、流れる汗・・・
たまりませんcoldsweats01

でも、朝から立ちっぱなしで講義をしていたので、
酔いは早く回ったような気がしますbeer

そんな状態でしたが、
そこで聞いた社長の話には感動しましたweep
社長の会社の入社説明会で話しているそうですが、

何のために仕事をするのか・・・

私の説明よりも、
こちらをご覧ください。

人であふれた駐車場
     ↓


レジ打ちの女性(涙の数だけ大きくなれる!)
     ↓    ↓    ↓

その社長の会社が業績を伸ばし続けている理由が
あらためて分かりましたconfident

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 法改正がたくさん | トップページ | 休養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30628768

この記事へのトラックバック一覧です: 何のために・・・:

« 法改正がたくさん | トップページ | 休養 »