« こうふく | トップページ | 研修の成果 »

2009年7月14日 (火)

自己啓発の成果

Rimg0075
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
代表 山岡洋秋 です。

昨日に引き続き、北海道ネタです。
北海道へは、講師として行ったのですが、
実は研修も受けてきました・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

ちょうど北海道に行っているとき、
エクスマ塾で知り合った社長の会社(ロゴスホーム)で
社員研修があり、特別に参加させていただきました。

ちなみにロゴスホームの社長は、
教育、研修に熱心に取り組まれ、
これまでに使った自己啓発費用が
○千万円以上というから驚きですsign03

その分、結果もしっかり!

Img_4272
この建物、何だと思いますか?
公民館?市役所?・・・違いますね〜

ビアホール? 惜しい!

実はこの建物、その社長が古いビアホールを買い取り、
その中に住宅展示場『エルミナ』を作ってしまったのです。
中には4軒の住宅が建設されています。

Img_4299

帯広の冬は、氷点下20度が珍しくないそうですが、
これなら天候に関わらずゆっくり見学できますね。
北海道ならではの発想ですねhappy01

私も見学させていただいたのですが、
東京で高い家賃を払っていることに疑問が???
(北海道の土地はめちゃくちゃ安い!)

見なければよかった・・・

いやいや、そんなことはありません。
きっといつか・・・house

あっ、受講した研修のお話しでしたねcoldsweats01
その研修の講師は、コーチングで有名な本間正人先生でした。
その内容は・・・衝撃的でした!!

でも、長くなってしまったので、
続きはまた明日お話ししますねhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« こうふく | トップページ | 研修の成果 »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30542517

この記事へのトラックバック一覧です: 自己啓発の成果:

« こうふく | トップページ | 研修の成果 »