« 奇をてらった注釈の意味、に共感〜続きと桃狩り | トップページ | 山岡所属のBNI・FUJIチャプターのご紹介 »

2009年7月30日 (木)

乙張

Img_4600
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
代表 山岡洋秋 です。

今日のランチタイムに見たテレビで、
読めそうで読めない漢字というコーナーがありました。

乙張⇒メリハリ

だそうです。私は読めませんでした(汗)

そういえば、昨日の桃狩り、
平日にもかかわらず、BNI行事に参加しました。
これぞ個人事業主の強み(笑)
それでも携帯電話・メールは必需品ですが(汗)

それにしても昨日穫ってきた桃、

『ウマい、ウマすぎる〜』

今日も大満足です。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

働いているときに休みたいと思ったり、
休んでいるときに仕事をしなければと思ったり・・・
それでは集中できないため効率ダウンになります。
割り切ってどちらかに体と精神を集中する。

『他人が働いていても休むときは休む』

『他人が休んでいても働くときは働く』

長時間労働が定着している今日この頃、
思い切って休んで正解でしたhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 奇をてらった注釈の意味、に共感〜続きと桃狩り | トップページ | 山岡所属のBNI・FUJIチャプターのご紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30759550

この記事へのトラックバック一覧です: 乙張:

« 奇をてらった注釈の意味、に共感〜続きと桃狩り | トップページ | 山岡所属のBNI・FUJIチャプターのご紹介 »