« 世間の常識に流されないで自分の頭で考えることの大切さ | トップページ | 今日は七夕ですね »

2009年7月 6日 (月)

寝不足は体の老化を早めるのです

Img_4378
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

先日、釧路で購入した『くぅちゃんパン』です。
私は釧路に行くまで知らなかったのですが
今年の2月から5月ぐらいまで、釧路に出没していた
ラッコの愛称が『くぅちゃん(クーちゃん)』だそうです。


詳細は → 釧路観光情報・らっこのクーちゃん観察日記
をご覧下さい。


なんと、この間にクーちゃん観光記念として
『特別住民票』までが交付されていたんですね。
釧路の活性化に大きく貢献したクーちゃんです。

そんなことは全く関係なく・・・
あまりのかわいらしいパンにすぐさまレジへ。

Img_4379

見かけのかわいらしさから勝手に味を想像し
それほど期待していなかったのですが
意外や意外!
『これはウマい!』
このウマさには私も、そして鶴さんも降参です。
Img_4386

東京にもこのクゥーちゃんパンを売り出して欲しいぐらいです。


ところで
今朝は朝5時に起きて、山岡がセミナー講師をつとめるため
6時前にはでかけました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

セミナー講師の前日は、準備をいくらしても
し足りないほど、準備が相当必要です。
そのため、山岡も、
そしてなぜかセミナー講師ではない私まで
同じように準備のために夜遅くまで
バタバタ・・・


今日は本当に眠いです・・・・・・・

この寝不足、老化を早めるそうですね。
寝不足がストレス・ホルモンの分泌を促し
脳の働きを衰えさせ、 老化を促進させるそうです。

“見た目の若さ”にこだわっている私。
そうとわかれば寝不足などになってはいられません。
今日は今からもう寝ます・・・


そして


明日、増井は若返ります?!(笑)


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 世間の常識に流されないで自分の頭で考えることの大切さ | トップページ | 今日は七夕ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は遠く帯広・釧路までお疲れさまでした!

昨日は、ようしゅうとニコラに、うちの研修に参加してもらいました。

帯広も暑いですよ!
30度!東京並です(+o+)

姫ちゃんもまた来て下さいね!

投稿: 池Pです! | 2009年7月 7日 (火) 14時59分

池pさま

コメントありがとうございます

先日は山岡ともども
本当にお世話になってしまいました・・・
心より感謝しております!!

帯広は暑いんですね。
私が北海道へ行った時とは大違いですね。

また北海道へ、二コラと池Pに会いに
そして北海道のおいしいものを食べるために(笑)
また行きますのでよろしくお願いします!

投稿: 増井 | 2009年7月 8日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30436329

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足は体の老化を早めるのです:

« 世間の常識に流されないで自分の頭で考えることの大切さ | トップページ | 今日は七夕ですね »