« 積極的休憩 | トップページ | ○○として »

2009年7月22日 (水)

ハートにタトゥー

Img_4509
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日の写真は「あいさつするネコ」です。
頭突きをするんですよね、ネコって。
今日は46年ぶり皆既日食の日、ということでしたが
あいにくの天気で、予定よりも
ごく一部のエリアでしか観測できなかったようですね。
私もここ東京で観測できるかと甘い期待をしておりましたが
朝から   rain
すっぱりあきらめがつきました。
次回の日本での皆既日食は26年後の2035年9月に
北陸や北関東で観測されるそうですね。
26年後というと・・・
私は○○歳です(笑)
山岡なんて○○歳です!
そういえば最近歳のせいでしょうか
涙もろくなりました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

先日、こちらでご紹介させていただきました
レジ打ちの女性のお話のYou Tube
ブログにアップしながら
映像を観て、涙しておりましたcrying
この映像は、山岡と私にとって
先日美容院で読んだ雑誌の対談特集にありました
布袋寅泰の言葉で例えるなら

「ハートにタトゥーをする」

そんな言葉がピッタリ!
などと考えている増井です。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 積極的休憩 | トップページ | ○○として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30657228

この記事へのトラックバック一覧です: ハートにタトゥー:

« 積極的休憩 | トップページ | ○○として »