« 北海道セミナー無事終了 | トップページ | 世間の常識に流されないで自分の頭で考えることの大切さ »

2009年7月 4日 (土)

おかげさまで1周年

Img_4295
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

先日の7月1日で、ヒューマントレジャーサポートオフィスは
おかげさまで無事1周年を迎えることができました。

たくさんの方に支えられ
この喜ばしい日を迎える事ができ
山岡ともども心より感謝しております。

ちょうど7月1日は
北海道でセミナー講師として呼んでいただき
そのついでに
山岡が師と仰ぐ“藤村正宏”さんのセミナーに
日頃からお世話になっている
エクスマの仲間と一緒に参加してきました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

Img_4360

セミナーの様子です。
今回のセミナーで、たくさんの気付きを得る事ができ
改めて初心に戻る事ができ
気を引き締めた次第です。

その中でも、特に印象的だった言葉は

仕事に『目的』は不要!!
 目的をつくった時点で
 『手段』を考えるようになってしまう

 ※仕事は『義務感』でするべきではない。
  手段を考えてしまうと『やらなければならない』
  と考えるようになり、仕事がつまらないものとなってしまう

会社の価値は
 “信頼・技術・哲学・想い”
 に現れるので、これが大切

 ※この4つが自社の『USP』につながっていく


セミナーでたくさんの『気付き』をいただき
必死でメモしたノートに
藤村さんのサインをいただきました。

Img_4388


1周年の良い記念になりました。

開業したばかりの1年前は
希望もいっぱいでしたが
正直なところ、不安も『胸いっぱい』でした。


こうして1周年を迎えることができおもうのは・・・

信頼でき、同じ志で仕事ができ
そしてお互いに切磋琢磨しあい
お互いの成長を喜びあえる、そんな仲間が
この1年間でたくさんできました。

そして、私達二人に
心から応援を惜しみなくして下さる
たくさんの方々に支えられて
ここまで大きく成長することができました。

そんな『人との出会い』によって
無事1周年を迎えることができました。

本当に『感謝』の言葉しかありません。

山岡と私は『幸せ者』です。


私達を支えて下さっているたくさんの方々に
お応えするためには
私達が『成功』すること
だと思いますので、これからも精一杯がんばります。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« 北海道セミナー無事終了 | トップページ | 世間の常識に流されないで自分の頭で考えることの大切さ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

1周年! おめでとうございます。
早いものですね。

山岡さんの身長のように
グングン伸びていってください!

ビールもよろしくお願いします。(◎´∀`)ノ

投稿: クワバラ | 2009年7月 5日 (日) 09時59分

クワバラ様

こんにちは。山岡です。
コメントありがとうございます。

なんとかここまで来ることができたのも、
クワバラ様をはじめ、諸先輩の皆様方のおかげです。
まだまだ満足できる状態ではないのですが、
少しずつ好転してきましたので、確実に成果を出しつつ、
少しでもクワバラ様に近づけるように頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

山岡

投稿: 山岡 | 2009年7月 5日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30408856

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで1周年:

« 北海道セミナー無事終了 | トップページ | 世間の常識に流されないで自分の頭で考えることの大切さ »