« 『産み』の楽しみ | トップページ | 与える者は“確かに”与えられる »

2009年7月26日 (日)

行ってきます

Img_4567
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日の写真はベランダガーデナー増井の
渾身の力作『ディズニーランドローズ』です。
この美しさは目を奪われます!
表現力が乏しい私の説明では理解していただくのが
難しいでしょうが(笑)・・・
このバラの花びらは、まるで『コガネムシ』の羽のように
キラキラして光を反射しています。
中心部は明るいオレンジですが
外側にいくほどピンク色で
きれいなグラデーションです。
素晴らしい!!

写真の性能が悪いため(古いカメラで撮影)
本来の色合いがでていません・・・残念

ところで、今日は今から・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

心理カウンセラーを一緒に勉強している
同期と懇親会がありますので
銀座まで行ってきます。

同期は全部で96名。
すでに講義はあと数えるほどしかないにも関わらず
まだ一度も話をしていない同期が結構います。
今日は全メンバーの約半分が参加するとのことですので
楽しんできますhappy01

ちなみに
同期メンバーの一人である
山岡は仕事のため欠席です。
残念。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 『産み』の楽しみ | トップページ | 与える者は“確かに”与えられる »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

増井さん。こんにちは。
今日も暑かったですね。自分も銀座にいました。
懇親会は、山岡さんの分も楽しめましたか?また、お話できていない方ともいろいろ話せましたか?
研究コースもあと残すところ1ヶ月弱ですね。
お二人ともがんばって卒業してください

投稿: Taka-San | 2009年7月27日 (月) 01時17分

Taka-San 様

コメントありがとうございます。
懇親会は楽しかったですよ。
初めてお話する方も結構いらっしゃいましたし。
Taka-Sanも研究コースにすすまれるのですね!
お互いにがんばりましょう!!

投稿: 増井 | 2009年7月28日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30702896

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 『産み』の楽しみ | トップページ | 与える者は“確かに”与えられる »