« 微笑ましい発見しました | トップページ | おかげさまで1周年 »

2009年7月 2日 (木)

北海道セミナー無事終了

Img_4243
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。
先ほど、北海道から無事戻って参りました。
しばらくブログを更新せず
毎回ブログを楽しみにしてくださっている方々
大変申し訳ございませんでした。

山岡のセミナー依頼が北海道から、でしたので
先に山岡だけ6月28日から北海道入りし
私は山岡のセミナーが終了した後に
羽を伸ばすために6月30日から北海道入りしてきました。


山岡とともに帯広と釧路に行ってきたのですが・・・


→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


増井は北海道は今回が2回目ですが・・・


食べ物が、特に海の幸が最高においしいこと!
また体が一段と丸みが増したような・・・・・・

Img_4367


それと


夏なのに
半袖では居られないほどの寒さ!!
震えました・・・・・・(lll゚Д゚)


Img_4250


今回の北海道の詳細は
山岡のセミナー以外にもたくさんの
貴重な体験をしてきましたので
後日披露させていただきます。


最後になりましたが
今回の北海道行きには
本当にたくさんの方にお世話になりました。
N様、I様、そしてK様、S様
心からお礼を申し上げます。
お陰様で無事、セミナーが終了し
楽しい北海道旅行となりました。

本当にありがとうございました。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 微笑ましい発見しました | トップページ | おかげさまで1周年 »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30374035

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道セミナー無事終了:

« 微笑ましい発見しました | トップページ | おかげさまで1周年 »