« 寝不足は体の老化を早めるのです | トップページ | 名ばかり管理職、で賃金カットは許されません »

2009年7月 7日 (火)

今日は七夕ですね

Img_1970
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

ご近所の入谷では
朝顔市』が昨日からはじまりました。
朝顔市は『東京の風情』を感じるには
最適なお祭りですね。
去年は朝早くからイソイソと出掛け
記念にと朝顔鉢を購入しましたが
今年は出掛けられそうにありません・・・残念です。

ところで、今日は7月7日の七夕ですね。

なのになのに・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

曇っておりますweep

織姫と彦星は雲の向こう側で
会えたのでしょうか・・・

ところで・・・
織姫と彦星は
『夫婦』ってご存知でしたか?
『恋人』ではないんですよ。

私は・・・その昔、『織姫と彦星』という絵本を読んで
知っていたはずなのに、すっかり忘れておりました。


事実を知って
少し興ざめ、でしょうか?


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 寝不足は体の老化を早めるのです | トップページ | 名ばかり管理職、で賃金カットは許されません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30453889

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕ですね:

« 寝不足は体の老化を早めるのです | トップページ | 名ばかり管理職、で賃金カットは許されません »