« ○○として | トップページ | 行ってきます »

2009年7月25日 (土)

『産み』の楽しみ

Img_4514
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。
今日の写真は不忍池。
この辺りはいつでも『お祭り気分』が味わえますね。
提灯がキレイで気分を盛り上げてくれますね。

連日の蒸し暑さと、色んな事が重なって
最近少し気持ちが萎え気味でしたが
この言葉で
『ハッ!』
と我にかえる事ができました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。


これは京セラ創業者の稲盛和夫さんの言葉です。


自分で自分の人生を主体的に生きていきたい!
と改めてそう強く思わせてくれました。

自分の人生一度きり。
何となく生きていきたくない!
人任せのシナリオで生きるのなんてイヤ!

そうだそうだ!
自分で責任を持って『人生を生きる』んだ〜

と、
ヤル気が出てきたところで
今取りかかっている仕事の企画を
すすめています。

完成して、喜んでいる自分と
完成を望んでいる仲間の笑顔を思い浮かべながら


この仕事で楽しみますよ〜happy02


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ○○として | トップページ | 行ってきます »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30698355

この記事へのトラックバック一覧です: 『産み』の楽しみ:

« ○○として | トップページ | 行ってきます »