« 願いが叶いました | トップページ | 経営者モーニングセミナーに行ってきました »

2009年8月28日 (金)

BNIの懇親会に参加してきました

Img_4912
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日は19時から
BNI御茶ノ水FUJIチャプターの懇親会がありました。
私はメンバーではありませんが
山岡がメンバーの関係で、今回も特別にお誘いいただき
参加させていただきました。

そう、いつも私は特別参加で、申し訳なく思うほど
“美味しいトコ取り”させていただいておりますcoldsweats01

BNI御茶ノ水FUJIチャプターの方々は
どの方も前向きで清々しい方ばかり。
ご一緒させていただくと“気持ちが良い”のです。
ですので、お誘いいただいたイベントには
積極的に参加している私です。


今日の懇親会の幹事は
株式会社TRIBAL ART SHUN埜崎さん

懇親会会場は、トラットリア ラ・ルーチェ
なんと、3年前に何度かお世話になっていたイタリアンレストラン!
おいしいイタリアンを食べさせてくれるお店ですので
懇親会が始まる前から期待に胸を膨らませ
そしておなかもすかせて万全の態勢で懇親会に臨みましたhappy01


→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

期待通りのおいしいお料理。
今日は飲み放題だったのですが
お店のスタッフのサービスが素晴らしく
参加者のグラスのお酒が無くなりそうな頃を見計らって
絶妙のタイミングでお酒をグラスに注いでくださります。
美味しい料理にも酒量がグングンすすみます。
おかげさまで参加者全員が大満足でした。

トラットリア ラ・ルーチェの皆様
ありがとうございました。

その後、なんとなく集まったメンバーで2次会へ。
会場は近くのジョナサン。
Img_4870

2次会といっても先ほどお腹いっぱいいただきましたので
ジョナサンではメンバー全員が
“別腹”の食後の甘いデザートをいただきました。

Img_4878

Img_4877

たのしい夜でした。


幹事の埜崎さん、そして
BNI御茶ノ水FUJIチャプターの皆様
素敵なひとときをありがとうございました。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 願いが叶いました | トップページ | 経営者モーニングセミナーに行ってきました »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31155481

この記事へのトラックバック一覧です: BNIの懇親会に参加してきました:

« 願いが叶いました | トップページ | 経営者モーニングセミナーに行ってきました »