« 経営者モーニングセミナーに行ってきました | トップページ | 月末 »

2009年8月30日 (日)

衆議院議員選挙の投票日です

Img_4918
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

台風11号がの影響で、今日は涼しいですね。
雨も少し降ってきました。

この台風、明日には暴風域を伴って
房総半島に上陸するそうですので
涼しいと喜んでばかりではいられません。

自然のチカラは油断すると命の危険が伴います。
台風に備えて皆様お気をつけ下さい。


ところで今日は
衆議院議員選挙の投票日ですね。


→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

自民党から民主党への政権交代が実現するかが
最大の焦点となっている今回の選挙ですが
どういう結果になるのでしょうね。

先ずは国民の一人として私の声を反映するために
クレアールの講義が終った山岡と
台風で天気がひどくなる前に投票してきます。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 経営者モーニングセミナーに行ってきました | トップページ | 月末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31164409

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院議員選挙の投票日です:

« 経営者モーニングセミナーに行ってきました | トップページ | 月末 »