« 世界陸上 | トップページ | 同じ日に参加したいセミナーが2つも! »

2009年8月17日 (月)

就業規則作成の打ち合わせ

こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日も快晴、というよりも暑いですね。
ただ、確実に夏のピークは過ぎたのが実感できます。

●「ミンミン蝉」よりも「ツクツクボウシ」の鳴き声の勢いが感じられる
●朝夕の、太陽が見えない時間の涼しい風
●青い、澄んだ空に「いわし雲」

Img_4776

(銭湯の煙突と青い空に浮かぶいわし雲)

間違いなく季節は秋に向かっています。


ところで今日はまぶしい太陽がきらめくshine
就業規則作成の打ち合わせに行ってきました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は就業規則を作成するにあたって
基本の考え方となる労働基準法について
いろいろお話をさせていただきました。

難解な法律の内容を
わかりやすく説明するのは
難しいですね。

ここがプロの腕の見せ所、でしょうね。


がんばります!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 世界陸上 | トップページ | 同じ日に参加したいセミナーが2つも! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30997766

この記事へのトラックバック一覧です: 就業規則作成の打ち合わせ:

« 世界陸上 | トップページ | 同じ日に参加したいセミナーが2つも! »