« BNIの懇親会に参加してきました | トップページ | 衆議院議員選挙の投票日です »

2009年8月29日 (土)

経営者モーニングセミナーに行ってきました

Img_4910
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日は四ツ谷で7時から新宿区四谷倫理法人会
モーニングセミナーに参加してきました。

以前から山岡は
講師として鳩ヶ谷準倫理法人会に参加させていただいたり
聴講生として参加させていただいたり
と何度か倫理法人会とはご縁がありますが
私は倫理法人会へは今日が初参加です。

緊張感のある、規律正しい勉強会に
身が引き締まるおもいでした。

倫理法人会では最初に
万人幸福の栞』を参加者で唱和するのですが

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

『万人幸福の栞』の内容
良いですね。気に入りましたhappy01
プリントしたものをいただきましたので
事務所に掲げさせていただきました。
  ↓  ↓  ↓
Img_4911


今日のセミナー講師は、私の尊敬する
株式会社クレッシェンドの寺原さん。

今日の講演テーマの「基本は無敵!!」
では、寺原さんが長年の人材育成経験を通じて体得された
「リーダー学」についていろいろ教えていただきました。

過去のエピソードを交えた講演でしたが
どうしようもなかった後輩から
感謝のラブレターを送られたお話など
どれもが心あたたまるものばかり。

寺原さんの人材育成の想いが
しっかりと後輩へ通じていらっしゃいます。


人材育成において最も大切なこと。
それは

相手を思いやる


heart01

テクニックだけでは人材育成はできません。


その詳細は実際に寺原さんの講演を
お聴きいただき学んでいただければと思います。

9月11日に寺原さんと山岡のコラボセミナー
新卒採用についてのセミナーのご案内です。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

テーマ
【新卒採用、基本のキ】

★場所:お茶の水貸会議室
★日程:9/11(金)
★時間:18:30〜20:30(2時間)
★料金:1回5000円/1人

お申し込みはヒューマントレジャーサポートオフィスまで
ご連絡下さい。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


最後に・・・
新宿区四谷倫理法人会の皆様
そして講師の寺原さん
今日はお世話になりました。
ありがとうございました。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« BNIの懇親会に参加してきました | トップページ | 衆議院議員選挙の投票日です »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31154793

この記事へのトラックバック一覧です: 経営者モーニングセミナーに行ってきました:

« BNIの懇親会に参加してきました | トップページ | 衆議院議員選挙の投票日です »