« ランナー「山岡」 | トップページ | 就業規則作成の打ち合わせ »

2009年8月16日 (日)

世界陸上

Rimg0240
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
代表 山岡洋秋 です。

昨年の8月、北京オリンピックの開会式を見ていたと思ったら
今年は世界陸上・・・1年は、あっという間ですね。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

男子100mに出場する
ボルト、ゲイ、パウエル、
そして塚原・・・楽しみです

100mで10秒を切るということは、
時速36km、瞬間的には時速40kmに達するかもしれない。
ほとんどバス並み?ですねbus

子供の頃、家にスピード図鑑があり、
陸上でのスピードNO1の動物は・・・

チーター(時速120km、100mを3.2秒)でした。

そんなどうでもいいことを思い出しながら
世界陸上を楽しんでいますhappy01

でも、明日から忙しい日々が続くので、
世界陸上はほどほどにしておきますcoldsweats01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ランナー「山岡」 | トップページ | 就業規則作成の打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30986912

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上:

« ランナー「山岡」 | トップページ | 就業規則作成の打ち合わせ »