« 山岡所属のBNI・FUJIチャプターのご紹介 | トップページ | ヘンなお天気ですね »

2009年8月 1日 (土)

今日から8月!

Img_4617
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日から8月がスタートしましたね。
今日もどこかで花火大会のようで
夜の7時あたりから遠くで花火の上がる音が。

8月といえば学生さんは夏休み中ですね。
開業した私達にとって
『夏休み』は関係ありませんが・・・
暑い夏を乗り切るために
リフレッシュ休暇は積極的にとる予定です。
少し時間的に余裕ができた時には是非
『大切だけれど後回しにしていること』
をしてみてください。

それは何かといいますと・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


『将来の理想の自分の姿』


を、じっくり思い描くこと、です。

質問です。

現在の『自分の姿』(“容姿”ではありませんよ)
に納得していますか?

ご自身が思った通りの姿になっていますか?

『私の実力はこんなもんじゃない!』
『本当の私は○○なのに・・・!』

と思っていませんか?

もしそうお考えなら
その『不満足な自分の姿』は

実は


・・・・・・・・・・・・・・・


『自分が望んだ結果の姿』

だそうです!


『(理想の姿)になりたいな〜』

ではなく

『(理想の姿)になるぞ!』


という『深層心理にまでありありと思い描いた』
ものだけが、現実化するそうです。


『思考は現実化する』 〜ナポレオン・ヒル〜

将来の自分が『理想の自分』に
将来の事務所の姿が『理想の事務所』に

なるように
『深層心理』に落とし込まないといけませんね。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 山岡所属のBNI・FUJIチャプターのご紹介 | トップページ | ヘンなお天気ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30793020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から8月!:

« 山岡所属のBNI・FUJIチャプターのご紹介 | トップページ | ヘンなお天気ですね »