« 努力と結果 | トップページ | 相手の良いところを3つ発見し、伝えるだけでもう【親友】 »

2009年8月25日 (火)

楽しみにしていたセミナーを受けてきました

Img_4846
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日は山岡と別々のセミナーに参加。
私は
ミスターエム主催の
「ダイレクトマーケティング」+「おもてなし営業術」セミナー
に参加してきました。


ミスターエムの理念は

「想い」×「戦略」

ミスターエムと初めてお会いしたのが
ちょうど1年前でした。
村松さん、松田さん、吉田さんの3名にお会いし
いろいろお話をさせていただいたときから
「ゆくゆくはミスターエムに
事務所のマーケティング支援をお願いしたい!!」
と密かに願っているほど、ステキな方々です。

そのミスターエム主催のセミナーでしたので
非常に楽しみにしておりました。

先ほど受講してきましたが・・・
【期待以上】に素晴らしいセミナーでしたhappy01
森久美子さんのお話もお伺いし
非常に勇気をいただき、そして自分の
「生き様」のヒントを得る事ができました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

Img_4848
100名以上の参加者で、会場は埋め尽くされていました。
熱気がすごいwobbly


Img_4847
知らない事をたくさん教えていただき
いっぱいメモしたレジュメ。
過去の実績もレジュメや映像で紹介され、どれもが魅力的heart04


懇親会も参加させていただき
魅力的な方々と名刺交換させていただきました。

そして・・・
美容と健康に良いコラーゲンたっぷりの
Bi mania(美マニア)
もいただいてきました。
明日は確実に「プルプル肌」です☆

※この「美マニア」のデザインも
ミスターエムが手がけたものです!


今日の出会いに、そしてミスターエムと
森久美子さんに感謝です。


今日はとても楽しい1日でしたhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 努力と結果 | トップページ | 相手の良いところを3つ発見し、伝えるだけでもう【親友】 »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31106710

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしていたセミナーを受けてきました:

« 努力と結果 | トップページ | 相手の良いところを3つ発見し、伝えるだけでもう【親友】 »