« 増井はデフリンピックを応援します | トップページ | 『紹介』と『想い』と『志事』 »

2009年8月20日 (木)

良い香りと褒められました

Img_4804
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日は、先日購入したばかりの
クロエのパルファムをデビューさせましたheart
これ、巷で大人気ですね。
ファッション雑誌でも最近は必ず、といって良いほど
登場しているような。


う〜ん、それにしても良い香り・・・confident


このクロエの香りですが
クロエのサイトでは【ローズの香り】とうたっていますが
私には全くローズの香りには感じられません。
私が過去に嗅いだローズの香りとは
一致しないだけでしょうか?


この香りを一言で例えるなら・・・


→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

まさしく

【石けんの香り】


シャワー浴びたてのような
爽やかな香り、とでもいいましょうか。
甘ったるい香りではないですし
キツい香りでもない。

これは夏にピッタリですね。


男性が身につけても違和感がないとおもいますよ。
プレゼントにももってこい、です!


男性にも、もちろん女性にもオススメの香りです!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 増井はデフリンピックを応援します | トップページ | 『紹介』と『想い』と『志事』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の講座でとなりの席でご一緒させて頂いた者です。
本当に素敵な香りでしたhappy01
香りが強すぎることなく、
かといって弱すぎることもなく、
ほのかに香る匂いの中にしっかりとした主張があり、
そばにいる人も幸せな気分になれる、
そんな良い匂いでしたgood
まさに増井さんのイメージにぴったりです!

投稿: アントニオ | 2009年8月21日 (金) 14時05分

アントニオ様

コメントありがとうございます。
そして・・・お褒めの言葉まで
ありがとうございます。

いや〜
照れますな〜(*´Д`*)

投稿: 増井 | 2009年8月22日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31039699

この記事へのトラックバック一覧です: 良い香りと褒められました:

« 増井はデフリンピックを応援します | トップページ | 『紹介』と『想い』と『志事』 »