« 読書の夏 | トップページ | 勉強会と自己紹介 »

2009年8月 7日 (金)

大雨洪水警報

Img_4519
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

遠くの草むらに隠れて鳴いている虫の声を聞きながら
このブログを書いております。


今はすっかり雨もあがりましたが
数時間前に東京に大雨洪水警報が発令され
その大雨とひっきりなしに鳴る雷の中
私は必死に歩いておりました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


傘を差している私の体が
縦横無尽に降りつける大雨のせいで
駅から戻る、わずか数分の距離を歩いただけですが
まるでそのままプールに泳いできたのか?
とおもうほど、頭の先から足先までびっしょり。

傘でかろうじて
顔にかかる雨をよけることができた
そんな程度です。

履いていたお気に入りの革のヒールも
雨で悲惨な状態です・・・(泣)


スコールのようでした。

これも地球の温暖化の影響でしょうか・・・


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 読書の夏 | トップページ | 勉強会と自己紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュース見てたらすごいですね…雨\(;゚∇゚)/
最近、ホントに異常気象?なんですかね。

投稿: Taka-San | 2009年8月 7日 (金) 23時38分

Taka-San 様

コメントありがとうございます。

凄い雨でしたよ〜

あまりの豪雨に
歩きながら笑ってしまいました!

投稿: 増井 | 2009年8月 8日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/30871827

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨洪水警報:

« 読書の夏 | トップページ | 勉強会と自己紹介 »