« 大物有名人と偶然の出会い | トップページ | 残業代未払いの判決について »

2009年9月17日 (木)

セミナー講師がんばりました

Img_4975
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今日の写真は、街で偶然会った
かわいいワンちゃんです。
ここ谷根千は猫は“観光名物”となるぐらいで多いですが
ワンちゃんも良く見かけます。
きょうも真っ白なプードルを見かけました。
こちらにお住まいの皆様は動物好き、なんでしょうね。
私も飼いたいですが
今はご近所のネコちゃんワンちゃんを撮影して
飼いたい気持ちを抑えています。

ところで
今日は山岡が川口法人会セミナー講師を勤めました。

おかげさまで無事終了しました。
セミナーもその後の懇親会も大変盛り上がり
山岡も大喜びでした。

川口法人会の皆様
そして
ご参加いただいた方々
本当にありがとうございました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

自分達の仕事に対して喜んでいただけるのは
本当にうれしいですね。

もっともっと喜んでいただけるよう
さらに進化を目指します!!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 大物有名人と偶然の出会い | トップページ | 残業代未払いの判決について »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31430837

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー講師がんばりました:

« 大物有名人と偶然の出会い | トップページ | 残業代未払いの判決について »