« 早めの準備 | トップページ | 目黒のさんま祭り »

2009年9月 5日 (土)

お疲れさま会が無事終了

Img_4934
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

今週の木曜日に、約1年ほど続いた
心理カウンセラーの全講座が修了しました。

正直言いますと・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

仕事を続けながらの受講は
本当にきつかった〜

この約1年が
走馬灯のように思い出されます。

講義に間に合うように
おしゃれな人たちの間をすり抜けて
銀座の街を『フルスピード』で走ったり
眠たい目をこすりながら感想レポートを作成したり
一緒に受講した仲間と語り合ったり
仕事関係の方にご協力いただき
カウンセラーとして体験したことをレポートにまとめて
完成させた数々の宿題・・・

山岡も私も
本当に良くがんばりました!


無事終了してホッとした反面
少し寂しさも・・・

今日は一緒に心理カウンセラーを学んだ
同期との講義修了でお互いをねぎらう
“お疲れさま会”でした。

私はこの会の『幹事』をさせていただきましたので
なんやかんやと仕切らせていただきましたcoldsweats01

たくさんの方々にご協力いただき
おかげさまでとっても楽しい会となりました。

ご参加いただいた方々
そしてご協力いただいた方々
またご参加いただいた林先生
そしてボランティアの方々

本当にありがとうございました。


心理カウンセラーで学んだ講義内容は
山岡と私が生きていく上での『財産』となりますが
一緒に学んだ同期メンバーも講義内容と同じぐらいに
貴重な『財産』です。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 早めの準備 | トップページ | 目黒のさんま祭り »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31249758

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま会が無事終了:

« 早めの準備 | トップページ | 目黒のさんま祭り »