« 中小企業のための就業規則講座 | トップページ | ブログを引っ越します »

2009年9月24日 (木)

“おもてなし営業”森様とランチ

Img_5323
こんにちは。
ヒューマントレジャーサポートオフィス の
副代表 増井いづみ です。

8月25日に参加したセミナーの
講師をされていらっしゃった株式会社クラスモアの森様
とランチをお茶の水の銀座アスターでいただきました。

この場所を選んでくださったのも森様です。
すでに場所選びから“おもてなし”の気持ちが
感じられます。

青い空に白い雲の間を飛んでいる
飛行機までもが良く見えるほど
大変見晴らしが良いお店でした。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

落ち着いた雰囲気の中おいしいお料理をいただきながら
楽しく会話も弾みました。

森様は非常に気さくで
そして非常にパワフルな方ですが
年下の私が言うのは失礼ですが
非常にかわいらしい方でした。

偶然にも同じ頃に開業したこともあって
共通の話題で盛り上がり気がついた頃には
2時間が経過していました。

いろいろお話をしましたが・・・
8月25日のセミナー参加者同士で
セミナー中に仲良くなった、
という方々が続出していらっしゃるとか。

その原因は・・・
森様がセミナー最初にされた
『アイスブレイク』です。

ちょっとしたことがきっかけで
縁がひろがったりするんですね。

今日は本当に楽しいランチでした。
森様との出会いに感謝です!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
あたたかい応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 中小企業のための就業規則講座 | トップページ | ブログを引っ越します »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/31501806

この記事へのトラックバック一覧です: “おもてなし営業”森様とランチ:

« 中小企業のための就業規則講座 | トップページ | ブログを引っ越します »